夜泣き・反抗期・おしゃぶり・人見知り・好き嫌い。大変だけど楽しく子育てしましょう。子供はママの笑顔が大好きです!

MilkBox 保育士ママの子育て相談室
〜素直なやさしい子に育つために〜

子供が喜ぶ料理 手作りおもちゃ 食育

育児DIARYの子育て知識一覧へ戻る

母乳育児で−16Kgに!!母乳卒業後は...

2005/05/26(木)

妊娠して+14Kgも太ってしまったいけない私...。

が、しかしっっ!!母乳育児のおかげで、自然に、(ダイエットはしてません。毎日のおやつもかかさなかったし(笑))産後1年で、−16Kg減った!!(やった〜♪)

が、しかしっっ!!母乳卒業後、半年で+2Kg増えちゃった!!

結局、妊娠前と一緒なのが悔しかったので、ここ2〜3ヶ月は、少し大好きなおやつを控えがんばりました←ペコちゃんのおやつがおいしそうでした...。

というわけで、2Kg減☆ヤッタ〜♪♪♪

母乳卒業後は、気をつけないとですね〜(*^^*)
(母乳卒業後ペコちゃんも太ってきた...)←最近、よく言われる...。

google adsence
はじめての方へ   サイトマップ   リンクについて   掲載内容について